2100年01月01日

多分トップに来るページ

キャラの不具合報告、質問などはこの記事にお願いします。

・2017/5/1 アンラマンユ更新

ココのキャラを使う前の注意事項
私が製作したキャラはWindows Mugen Plus(mugen-hi)でしか動作確認しておりません。
それ以外は動作保障外なので何か不具合があっても対応できません。
その他、改変、動画使用などはキャラのreadme参照。

・MUGENの設定
撃破挑戦用キャラ以外はこの設定にしておかないと不具合があるかも。
出来る限り不具合が出ないように作ってはありますが、出来ればこの設定にしておく事をお勧めします。

AfterImageMax = 128
LayeredSpriteMax = 22000
ExplodMax = 2000
SysExplodMax = 48
HelperMax = 56;重要 必ず56にしてください。56でなくても最低限動きますが。
PlayerProjectileMax = 10000

だいたいこれぐらい、不安ならexplodmaxを3000ぐらいにしておくといいかも。
設定がこれらの数値より上の場合は変える必要はないです。

・リンク
MUGENに関係あるサイト、ブログならご自由にどうぞ。
報告していただければ相互リンクします。

・動画使用、改変等
全キャラ付属のreadme優先です。
公開停止になっているキャラでもreadme優先です。(Evil Spirit、アンラマンユの旧バージョン等)
キャラを動画で使用なさる場合、出来ればブログのコメントで教えてくださると嬉しいです。

新版アンラマンユの旧バージョン(ver0.9383~0.95)はループエラーが発生する可能性が極めて高いので、使用は非推奨(使用したいなら使用しても問題ありません)。
続きを読む
posted by type=S at 00:00| Comment(28) | MUGEN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月22日

FoG更新

しました。

・超即死返しを打撃超即死返しに切り替えられるように
・ステート奪取難易度6を追加
・死の宣告で死ぬようなので、試合後ガーステに篭りつつNOKOをぶっ放すように
・その他小さな不具合(has no root(だっけ?)等)を修正

打撃超即死返しは撃破確認してません。
倒せない、という事は無いと思うのですが……。
難易度自体は打撃を使用する必要がある以外は切り替え前と同じです。

死の宣告に関しては、確認を取ったわけではありませんが、
FS-Mizuchiの製作メモ内にてそのような事が書かれていたので。
ZAF氏に感謝!

DLはリンクのキャラ置き場からどうぞ。

今作り直してるBlack Murdererが完成したらちょっち自分でも挑戦してみよう。
多分ZAF氏の方が自分よりFoGに関して詳しい気がする……。
posted by type=S at 16:31| Comment(0) | MUGEN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月09日

FoG更新

しました。

・Begin Action 999番がない不具合修正
・11P追加
猛毒だけで倒せますが、少しタゲを取るのが難しいです。

不具合はZAF氏に指摘していただきました。
ありがとうございます。

DLはリンクのキャラ置き場からどうぞ。
posted by type=S at 14:10| Comment(0) | MUGEN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月07日

未分化テンプレ的なの作り直して更新&撃破挑戦用カンフーマンその2公開

しますた。
前のよりはマシ。
相変わらず説明はくっそ適当です。
ついでにトムキラーのテンプレ、混線生成方法も同封してあります。
それと、一応永続タゲ、時止め解除のテンプレも兼用出来てるはず。
DLはリンクのキャラ以外って所からどうぞ。
これからはテンプレやらエフェクトやらはキャラと分けます。

カンフーマンの方は専用した方がいいかと。
全然汎用でも出来ると思うんですが、普通に不具合が怖いし、なによりこんな条件のキャラ見た事無いです。

ついでに自作エフェクトもちょっとだけ更新しました。
GIMPでちょびちょびっと作ったエフェクトを追加してます。
全然クオリティは高くないので、そんなに期待しないでね
posted by type=S at 19:26| Comment(0) | MUGEN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月30日

【MUGEN凶悪】メルブラ改変キャラオンリー殺傷力大会 OP


satou_gogo氏の大会。
Black Murdererが出てました。
殺傷力的には中堅といった所でしょうか。
ちなみにBM(長くて書くのが面倒なので省略)君は多分初めて動画に出ました。
どこまでいけるでしょうか。
そして前からちょこちょこ強化していたが更新は間に合うのか
posted by type=S at 20:31| Comment(0) | MUGEN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする