2017年09月07日

最新版アンラのミスについて

コメントでご指摘いただきましたが、ミスで遅延がなくなってました。
ナンテコッタイ
次の更新で修正しますが、待ちきれないよ!という方向けに修正方法を書いておきます。
あ、MUGEN内の制限時間を9000とかに設定しているなら修正しなくてもアンラ君は本領を発揮できます。
ミスが多くて本当に申し訳ございません……。
続きを読む
posted by type=S at 21:39| Comment(0) | MUGEN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アンラマンユ更新&【凶悪MUGEN-神上位以上-】東方軍vs東方以外連合-チーム対抗戦- Part7~8




アンラマンユが出場してました。
が、動画の内容を書く前にアンラの更新内容から。

◆汎用面大幅強化
・ステ固定辞めました。
おかげでtimeが正常に動くように。
個別ステートなんて糞くらえだぜ!!!!!!!!!11111
・食らい偽装をさらに強化
・削り中はalive、palnoをちゃんと修復するように
・変数修復搭載 多分敵用ステートを作りなおした際に搭載し忘れた。
・試合が終わらない場合の処理追加
・時止めのタイミング等調整
・試合後にヘルパー占有するのを試験的にやめてみた

◆不具合修正
・ノーマル化が機能していなかったのを修正
・非凍結ライフ偽装が一切機能していなかったのを修正
・トムキラーが機能していなかったのを修正
・画面端にワープ(厳密には物凄い勢いで移動してる)するのを修正
・食らい偽装強化したら死ぬようになってしまったので色々弄って死なないように

◆その他
・専用対策1体追加
一つ封印してる専用がありますが、ある程度は機能します。
DLはリンクからどうぞ。
めっちゃでかい更新なので、不具合見つけたらコメントしてくれると助かります。
そのうちEnigmatic_No.2、Aユウキ、アヌビスは汎用化したい所。

動画に関しては続きからどうぞ。
続きを読む
posted by type=S at 16:26| Comment(2) | MUGEN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする