2017年01月31日

撃破挑戦

ちょいと気になったんで戦わせてみた。
どうなるか分からない方がいいって人は見ない方がいいかも。




























サラダバー号 12P
汎用で撃破。
えっと、動画しか見ていない人も絶対にいるので、
ここでアンラマンユが撃破出来る事を紹介しているキャラを
アンラマンユが倒せるかどうかとか、ネタバレコメはやめた方がよろしいかと。
まあこの記事自体がネタバレみたいなもんだけどな!

2017y01m31d_001616016.jpg

※くっそ見にくいけど勝ってます。
まさか記述一切弄らずに倒せるとは思って無かったです。
つまり現在公開しているバージョンで倒せるということっす。
アンラマンユを過小評価しすぎかなぁ・・・。
まあアンラマンユはものすごく相性ゲーだからね。
削りで倒せる相手とかだと倒せない、即死の方だとある程度までは倒せる。
なお、難易度高いキャラは倒せない模様。

あっそうだ(唐突)
下のほうの非凍結超即死投げ、既出でしたね(´・ω・`)
そもそも、他に方法が無いか考えてみてもあれしかないので・・・。
細かい所となるとだいぶ変わってくるんでしょうが、基本はああするっぽい?
とりあえず、ワイの30分が無駄になった模様。
他の方の製作日記やらは出来るかぎり見た方がいいですね。
でも自分で検証するのは久しぶりにやったから楽しかったです。
結局他の方の記述見たりするけど
posted by type=S at 00:37| Comment(0) | MUGEN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください