2017年04月01日

四月一日になったので

キャラ公開。
キャラ置き場のfluorescenceってやつです。
GONZO氏のオロチを改変させていただきました。
確か名前は直訳で『蛍光』だったかと。
なんでこんな名前付けたかとか、由来とかは不明。
殺傷力皆無の撃破挑戦用キャラですが、
どこぞの自己紹介しながら画面を制圧する蛟とは違い至極まともです。
ネタ要素は一切ない真面目君。

だいぶ昔(初代アンラマンユ公開直後)あたりに作ったキャラを演出だけコピペして持ってきたものです。
ちょいちょい演出は弄くってますが。
最初はウィッチ作る気満々だったんですが、いい感じの演出を思いついてしまって四月に間に合わなくなったので変わりにこっちを公開。

以下readmeからコピペ
◆初めに
GONZO氏のオロチを改変させていただきました。
氏にはこの場を借りてお礼を申し上げます。

また、色々な方の使用可能な画像、音声を使用させていただいております。
皆様にはこの場を借りてお礼を申し上げます。

◆使用規約
動画使用 :ご自由にどうぞ
改変 :ご自由にどうぞ
転載 :禁止
sff内の画像使用 :自己責任で
snd内の音声使用 :自己責任で

◆説明
撃破挑戦用キャラです。
殺傷力は皆無です。カンフーマンより無いです。
一応こいつを作ってた頃の微かな記憶から判断して、CDを意識してたような気がします。
そのせいでちょいと似てる所があるかもですが、許してください(´・ω・`)

11、12P共に撃破確認とってないです。
一から確認するのが面倒くさいやつばっかなので(´・ω・`)
2P側から撃破するのは非常に面倒くさいと思いますよ。

12Pは混線がないと面倒くさいですが、一応混線無しでも12Pは打撃でヘルパーを奪えるはず。
11P、12Pとカラー差がありますが、どちらも汎用向けと言えるかといえば微妙な所。

12Pは専用対策すれば本当に簡単です。
専用対策も数値指定もせず倒せたのならば、相手によっては不具合が出るかもしれません。

11Pは12Pよりは汎用よりのはず。
速度弄りでごにょごにょすれば倒せるかも?

◆スペシャルサンクス
GONZO氏 氏のオロチを改変させていただきました。
(笑)氏 ヴォルクルスの音声、エフェクトをお借りしました。
ALSIEL氏 ALSIELのエフェクト、Gゆゆこのエフェクトをお借りしました。
608氏 エフェクトをお借りしました。

◆今後の更新予定
もしかしたら狂クラスのキャラにするかもしれない。
posted by type=S at 00:09| Comment(0) | MUGEN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください