2017年04月05日

【MUGEN凶悪】新神王決定戦Ⅱ【Part32】



相手が全員強すぎるんですが、それは・・・。

対戦相手はウィッチ・エレフセリアさんです。

第一ターゲット Septum of the Heavens 12P

多分5080返しが満たせなかったのかな。
まあ今のアンラマンユじゃ倒せなくても仕方ないかなー(´・ω・`)
次の更新あたりでなんとかしておきたい所。

第二ターゲット G七夜 12P

重すぎやろ・・・。
何やってるんだろうか?
ヘルパー奪われたらdestroyselfするとか?
それでもこんなに重くなるわけ無いと思うんだけどなぁ。

第三ターゲット 普通京 12P

専用済み

第四ターゲット アーシェット 12P

え?倒せる?
専用機能してないような気がしてたのでちょっと以外でした。
削りで倒すようにしたんだろうか・・・。だいぶ昔に専用したんで覚えてないな。

第五ターゲット 普通バナナヤ

仕分けできる

あゆあゆを使う

大ダメージを与える

無敵が長くなりすぎる

終わった・・・。

あゆあゆは相手ライフぴったりにダメージを与えるようにすべきなのかな?
うーん、難しい所ですね。
それとも-ダメージなら無敵時間にはならないとか?
ダウンロードして確かめよう。

というわけでぼろ負けでしたw
ウィッチ・エレフセリアさん、対戦ありがとうございました!
対戦って言うより一方的な虐殺のが近い気もしますがw
まあ、それが今のアンラマンユの実力...ッ!
これをバネにしてさらに強くしていきたい所ですな。
まあこれ以上強くするなら個人的には作り直ししかないんですけどね
posted by type=S at 21:31| Comment(0) | MUGEN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください