2017年04月07日

【MUGEN凶悪】新神王決定戦Ⅱ【Part33】




対戦相手はももま氏のQネクです。

第一ターゲット 荒那蛇
専用済み・・・ミスっとるやんけ!
後で直しておこう。

第二ターゲット 永久の少女みずか
マジかよ

第三ターゲット アザゼル
専用済み

第四ターゲット 天子L
マジかよ(二回目)

第五ターゲット 極道人形遣い
時間があればどちらも削りきれそうですね。

第六ターゲット システマー
なんでこんな重いんだ?
重くならなかったらライフバー見るかぎりは倒せそうだったけど・・・。
いや、それでも無理か?なんとも言えんね。
なんでこんなに重いんだ?大量のExplodの出し消しとか?
親変更のID調整ならこんなにずっと重くはならない筈なんだが・・・。
一応怖いからID調整のトリガー弄っておこう。

第七ターゲット 紅の闇
後で倒し方見とくか。

というわけで、こちらの足首が一方的にへし折られる試合でしたw
完全に地力の差が出た感じですね。
Qネクさん、対戦ありがとうございました!

これをバネに(略
霊夢作ってる場合じゃないな・・・アンラマンユ修正せんとならん。

アンラマンユも運が良かったとはいえ、よくここまで生き残ったなぁ。
自分でも倒せないだろって思った奴倒したりするからよーわからんな。
posted by type=S at 19:56| Comment(0) | MUGEN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください