2017年05月30日

非凍結超即死投げで落ちた理由の続き

trigger1=0でも弄るのかよ

はい、nullのtrigger1=0の奴全てにpersistent=0付けたら落ちませんでした。
おったまげー。
"ignorehitpause=0&&hitpausetime!=0"では読み込まず、persistentに触らないが、
trigger1=0だとpersistentに触っちゃうという事みたいです。
ZAF氏に助言していただかねば、恐らくまったく気づかず、非凍結ノーマル化で躓いていたと思います。
ZAF氏、色々と教えていただき、本当にありがとうございます。

まとめ。
[state ]
type=null
trigger1=0
↑この記述だとpersistentに触っちゃう

それが嫌なら、
[state ]
type=null
trigger1=0
persistent=0
こうするしかないっぽい。
もしかしたら他に読み込ませない方法があるのかもしれないけれど、とりあえず解決したのでこの話はここでお終い。

その他スクショ。
nullにpersistent=0を付けると……。
null-.jpg

元気にNOKO付きKFMをボコるロズウェル君。
genki na Rozwel.jpg

だが、nullからpersistent=0を消すと?
persistentsyaa.jpg

開幕エラメで落ちちゃいます。
kanasimi.jpg

助言していただいたZAF氏には、重ね重ね感謝いたします。
なんかいっつも感謝してる気がする・・・
posted by type=S at 22:05| Comment(0) | MUGEN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください