2017年07月07日

未分化テンプレ的なの作り直して更新&撃破挑戦用カンフーマンその2公開

しますた。
前のよりはマシ。
相変わらず説明はくっそ適当です。
ついでにトムキラーのテンプレ、混線生成方法も同封してあります。
それと、一応永続タゲ、時止め解除のテンプレも兼用出来てるはず。
DLはリンクのキャラ以外って所からどうぞ。
これからはテンプレやらエフェクトやらはキャラと分けます。

カンフーマンの方は専用した方がいいかと。
全然汎用でも出来ると思うんですが、普通に不具合が怖いし、なによりこんな条件のキャラ見た事無いです。

ついでに自作エフェクトもちょっとだけ更新しました。
GIMPでちょびちょびっと作ったエフェクトを追加してます。
全然クオリティは高くないので、そんなに期待しないでね
posted by type=S at 19:26| Comment(0) | MUGEN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください