2017年08月13日

FoG更新

しました。

・偽装要求スイッチの作成
・更新が適応されておらず、打撃超即死返しモードの時も難易度0でhitdefを撃ってしまっていたのを修正
・想定外の即死が起きてしまう可能性がある場所を修正した
・撃破挑戦モードでもたまぁ~に大魔法をぶっ放すように(なってないかもしれないけどかなりどうでもいい)

ブログに書く事ねぇなぁ~、FoGの記述でも見てみるか!
と思ってみたらガバガバだったので修正多めです。
難易度0でhitdefを撃ってしまう不具合は、多分サクラエディタで更新する前にミスってPCをシャットダウンしたからだと思います(

それと、心配している方はいないとは思いますが、私は基本的に割と突然出没したりどっかいったりするだけで、失踪は今の所する気はないです。
失踪するなり引退するなりする時は一応ブログに書きますので(突然の死は勘弁な!)、更新無くても生きてます。
まあ二ヶ月以上更新無かったら場合によっては倒れてたり死んでるかもしれないw
キャラもちゃんと作ってますので、期待せずにお待ちください(待ってる人いないだろ)。
まあとりあえず、あまりにブログの更新頻度が少ないので、これからはMUGEN以外の事も書いていくと思います(´・ω・`)

今気づいたんですが、ブログの記事のプレビューでスマホ版とPC版に分かれたんですね。
かなりどうでもいい
posted by type=S at 10:45| Comment(2) | MUGEN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
僕はキャラをいつも楽しみに待ってます!アンラ君ももっと強くなって欲しいです!
Posted by nanashi at 2017年08月14日 03:29


>nanashiさん
>
コメントありがとうございます。
励みになります(*´ω`*)
Posted by type=S at 2017年08月14日 23:34
コメントを書く
コチラをクリックしてください