2017年08月19日

FoGのミス修正&【MUGEN凶悪】G.K.T【B-1-2】

こいついつもFoGの修正してんな
GameTimeステ抜け用の変数に数値を代入し忘れてました。
アホスギナァ~イ?
パッチ形式でもおいてある、というか-1&-2&-3.txtそのままポンッと置いてあるので、
既に最新版を持っている方はそちらをDLし、上書きした方が早いです。
ほんとミス多くてすいません(´;ω;`)


Black Murdererが追加キャラとして選ばれてました!
えがったえがった(*´ω`*)
これだけじゃなんなので、一応動画の内容にも触れます。
詳細は続きから。

・弾幕七夜/12P
かなり昔から居る狂クラスの七夜ですね。
他の動画でちらりと見た感じ、普通にタゲステあたりで即死しそうな感じ。

・シルエット/12P
記述見てみましたがよくわからないです。
コメントで言われているような、!Time貫通が通じるステ抜けには見えないですんですが、通じるらしいです。
記述見るのはてんでダメなんで……。
だから全体的に専用対策が少なめっていうね(´・ω・`)

・白虎/12P
逆に倒されちゃいそう。
記述が(自分にとっては)読みにくく、未だ撃破条件が分かってないです(
寧ろ鬼巫女Xの方が読みやすいと感じました。
……いつかちゃんと挑んでみます。
そういえば、skeleton氏のブログで白虎の新しい立ちドットが公開されてましたが、凄く格好良かったです。

・しもやけ意思
ダンボールみのりこ様と同じような耐性だった記憶。
かなり面倒くさい部類の条件です。
ですが、個人的には出来る事なら汎用で倒しておきたいキャラです。

・STGG3/12P
相変わらず良い声してます。
即死の穴が塞がっているらしく、99機削りきる以外には撃破出来ないらしいです。
削りが有効かどうか見て、有効なら時間止めるとか、そういうキャラでないと倒しにくいのではないでしょうか。

こうして見ると、撃破挑戦全然してないなー、って事がよくわかります。
だからゴミみてーな殺傷力なんだよなぁ
posted by type=S at 00:39| Comment(0) | MUGEN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください