2017年09月07日

アンラマンユ更新&【凶悪MUGEN-神上位以上-】東方軍vs東方以外連合-チーム対抗戦- Part7~8




アンラマンユが出場してました。
が、動画の内容を書く前にアンラの更新内容から。

◆汎用面大幅強化
・ステ固定辞めました。
おかげでtimeが正常に動くように。
個別ステートなんて糞くらえだぜ!!!!!!!!!11111
・食らい偽装をさらに強化
・削り中はalive、palnoをちゃんと修復するように
・変数修復搭載 多分敵用ステートを作りなおした際に搭載し忘れた。
・試合が終わらない場合の処理追加
・時止めのタイミング等調整
・試合後にヘルパー占有するのを試験的にやめてみた

◆不具合修正
・ノーマル化が機能していなかったのを修正
・非凍結ライフ偽装が一切機能していなかったのを修正
・トムキラーが機能していなかったのを修正
・画面端にワープ(厳密には物凄い勢いで移動してる)するのを修正
・食らい偽装強化したら死ぬようになってしまったので色々弄って死なないように

◆その他
・専用対策1体追加
一つ封印してる専用がありますが、ある程度は機能します。
DLはリンクからどうぞ。
めっちゃでかい更新なので、不具合見つけたらコメントしてくれると助かります。
そのうちEnigmatic_No.2、Aユウキ、アヌビスは汎用化したい所。

動画に関しては続きからどうぞ。









ネタバレ注意!
先に動画を見る事を推奨。

part7

対戦相手は熄癈人氏の歪曲神です。
よろしくお願いします。

1. るみね
一度もアンラとは戦わせた事無いですねぇ。
後で挑戦してみます。
それにしても歪曲神はどうやってこんなえげつない画面にしてるんだろ・・・。
ASXXXDXXXとかにえげつない値指定してやるとこんなんになるけど・・・。
ASにえげつない数値指定したなんか蠢く画像をD256で上から被せてるのかな?

2. Stronger RUGAL
持ってないです。
後でDLしてこなきゃ(使命感)
STG氏のキャラは多すぎて集めるのがつらいんですよねw

3. NO.3
そもそもヘルパーステート返しはやってないですね。
後でDLしてくるのはもちろん、次か次の次の更新で搭載するつもりです。

4. Blood Berserker
削りで撃破してますね。
ちゃんと倒せるんだ、狂上位だよ(適当)。

5. Enigmatic_No.2
専用済み。
出来れば汎用で倒した方がいい相手なんでしょうけど、あれってどうやれば取得できるんでしょう?
後々汎用化したいキャラです。

ここでpart7は終了、1点差をつける事が出来ました。
まあ専用対策でなので、嬉しさ半分悲しさ半分といった所ですが。

part8

1. GW魔理沙
とってもかわいいこあくまちゃんに挑んだ影響で、相手に複数タゲを持たせにくくしたおかげでフリーズ落ちしなかったみたいです。
撃破も出来るんですが、問題はヘルパーnoko。
これが突破できずに20分経過してしまいました。
変数弄りを織り交ぜればなんとかなりそうな条件ではありますが……。
敵alive=0で技を使用しないようにしているのですが、必要ないかもしれません。
寧ろ不利に働く事が多いっぽいです。

2. CODE-NAME_0(O?)
持ってないです。
少し削れているので、条件に合致する状態にはなったようです。
削り調査を入れていれば倒せるかもしれないですね。
ヘルパーステート作りなおしの際に削り調査を組んでみる事にします。

3. 狂化カンフーマン
削りでしか撃破出来ない、となると、昔のアンラマンユでは撃破出来なかったであろうキャラですね。
削り区間を作っておいてよかったです。

ここでこちらが3点先取して勝利しました。
専用面で一つ上回っただけなので、非常に危うい勝負だったと言わざるをえません。
このまま対戦が続いていれば負けていたかもしれませんね……。
対戦、ありがとうございました。


【追記】
↑に削りでしか撃破出来ない、と書いてますが、
動画の説明では即死耐性が高いだけで即死できないとは書いてないです。
普通にミスです(´・ω・`)
まあ「非常に高い」との事なので、専用安定レベルかもしれませんが。

【さらに追記】
誤字だぁぁっぁぁぁぁぁぁ!誤字があったぞぉぉぉぉぉぉぉ!
衛生兵ぇぇぇ衛生兵ぇぇぇ!
湾曲 × 歪曲○
OK?

【さらなる追記】
まだ誤字があったぞぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!
衛生兵は何やってるぅぅぅぅぅ!
posted by type=S at 16:26| Comment(2) | MUGEN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
もしかして今回の更新でアンラマンユって遅延が無くなったんですか?
Posted by uie at 2017年09月07日 19:46


>uieさん
>
>もしかして今回の更新でアンラマンユって遅延が無くなったんですか?

記述を確認した所、ミスで遅延がなくなっていたようです。
次の更新で修正しますが、とりあえず修正方法を記事に書いておきます。
申し訳ありません。
Posted by type=S at 2017年09月07日 21:24
コメントを書く
コチラをクリックしてください