2017年09月09日

【MUGEN凶悪】メルブラ改変キャラオンリー殺傷力大会 part18~19



選ばれちゃったよ・・・。
相手が強すぎる(

Black Murdererには専用ほぼないから、結果見えてるんだよなぁ。
汎用で負けてるから専用で差をつけれないのは痛い。
とりあえず、次の更新でいまよりは強くなるはずなので、更新が間に合うかどうかはともかく、気長にお待ちください。

対戦相手は円氏のP-amberです。
よろしくお願いします。

1. アイドル翡翠(最新版) 12P
BMと戦わせた事無いですねぇ。
普通に汎用で撃破。

2. 秋葉R 12P
なんでDLしたのに撃破挑戦しないのか、普通に遊んで満足する神キャラ製作者の屑
普通に色々な相手と戦わせて楽しんでただけなので、撃破条件は知らないです(

3. コハクリザ(非最新版) 12P
うーん、最新版なら持ってるんですけどね。
後で探してみますです。
ここで撃破できず、一点リードされました。
痛いですね…これは痛い。

4. ノーライフ七夜 12P
普通に撃破できず。
仕方ないね。

5. 守護者エミヤ(パッチ入り) 12P
確か持ってたので、後で確認してみます。

6. シエル people 12P
持ってないですねぇ。
普通に汎用で削り撃破しているようですが、最初の方に削れていないという事はヘルパー数が条件に関わるのかな。
所詮憶測でしかないですが。

7. デカレン 12P
持ってるけどBMと戦わせた事が無いです(本日二回目)
ちゃんと撃破挑戦しないからこうなるんだよなぁ……。
ここで撃破できずに敗北。

まあまだまだ発展途上なので仕方ないです。
それに相手も恐ろしく強いので、もし更新した後だったとしても勝てたかどうか……。

P-amberさん、対戦ありがとうございました。

そういえばTwitterの方でターゲットの難易度がどうとかいう話を見つけたので、なんとなく自分の認識でも。

★1.0~1.9 - 倒せるのが当たり前 というかデフォカンフーマンレベル
★2.0~2.9 - 技術を縛っていないのなら、絶対に倒せるようになっておきたい(G-Orochi(デフォルト)等 技術を絞っているなら倒せなくても仕方ないと思う)
★3.0~3.4 - ここから倒せるキャラと倒せないキャラで分けられてくる 精度はそれほど必要としないが、きっちり即死技術を搭載している必要がある(エアワルド、アノマロカリス12P等)
★3.5~3.9 - ある程度の精度があれば撃破可能(マーシャル(デフォ)12P マニー(デフォ)12P等)
★4.0~4.4 - 一部のキャラなら専用対策するレベル 汎用で撃破するには精度が求められる(ハスター(デフォ)12P等)
★4.5~4.8 - 専用対策して? 稀に汎用で撃破するキャラもいるけれど、大概は狙ってやってる(現在公開している新版アンラはこの辺り)
★4.9 - 判定勝ちできる論外
★5.0 - アキラメロン
まあここに色々な要因も絡んでくる上に、★を付ける側が間違える可能性もあるので、★2.0レベルを撃破出来なかったからといってそのキャラが弱いと言う事にはならないと思います(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ
↑の奴で言うと、特にハスター辺りなんてかなり怪しい(
posted by type=S at 19:34| Comment(0) | MUGEN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください