2017年04月30日

ヘルパー配置&未分化&混線のテンプレ的なの公開

DLはリンクから。
とりあえずコピペでも機能しますが、最低限理解した上でご利用ください。
posted by type=S at 23:13| Comment(0) | MUGEN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月27日

アンラマンユ更新

しました。

◆更新内容
Golden God Donald、Dark Moon(七夜試験体)を仕分けられるように設定
落下即死を強化
打撃あゆあゆ追加(簡易的なのでそれほど精度は無い)
専用対策追加(Mizuchi type M 12P)
fvarの変数弄りを強化
混線トムキラーを追加し忘れていたので追加
タゲステあたりの記述を少し見やすく
混線でのヘルパー奪取を少し強化
その他、全体的に軽く強化&バグ取り&修正

DLはリンクのキャラ置き場からどうぞ。
ver0.943に当てる事によって、0.95にバージョンアップするパッチも置いてあります。
0.943を持っている方はそちらを使用なされるのが軽くてよろしいかと。
posted by type=S at 18:50| Comment(0) | MUGEN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月25日

記事ネタが無いので撃破挑戦

するよ。
続きを読む
posted by type=S at 01:30| Comment(0) | MUGEN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月15日

全領域親変更

夢見がち.jpg

出来た。
画面左下のライフバーが気に入らないなぁ。
いつか作り直そう。
posted by type=S at 22:25| Comment(0) | MUGEN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月08日

【MUGEN凶悪】新神王決定戦Ⅱ【Part ENDING】



完走お疲れ様です。
アンラマンユは4位でした。
運に助けられた場面もありましたが、自身の予想以上に戦ってくれました。
自身で書いたReadMeよりも脳内ではランクを低く見てたので(中位神下位ぐらい)、この結果はかなり予想外です。
アンラマンユにもお疲れ様と言ってやりたい気分です。
ただ、後半戦は地力の差がひどかったですね。
相手の足首を一本も破壊する事が出来ませんでした。
この悔しさをバネに(ry
そろそろ本格的に作り直そうかな。
でも霊夢もほっときたくないしなぁー。
悩む所ですね。
posted by type=S at 20:00| Comment(0) | MUGEN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする