2017年05月28日

非凍結超即死投げで落ちる原因

アンラマンユに乗せた時に落ちたので調べてみた。
色々と調べたり実験してみた結果、落ちた理由は、
非凍結超即死投げで超即死のついでにpalno弄りも行った事にある模様。

palno弄りを行うステートからただの超即死ステートに変えたら落ちなかった。
多分palnoの周りにあるアニメ関係で落ちてる。

ただ、ループ用changestateを0にしても落ちたので、
palnoを弄る時、何らかの不具合が発生してるのかも。
ループ用CSの間にnull100個置いても落ちたので。
まあここらはあんま詳しくないんで、ただの憶測です。

以下スクショ。
相手のKFMはhitpausetime感知でステ抜け、常時nokoとなっております。





落ちた時のスクショ。
roz.png
調べた感じだと、多分アニメ関係のエラメだと思う。
というか思いっきりanimって書いてあるしw

撃破時のスクショ。
am.png
posted by type=S at 22:39
"非凍結超即死投げで落ちる原因"へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]