2017年01月29日

MUGEN凶悪 神以上論外以下 矛vs盾チームリスペクト大会 第2回 OP



記事にするの今更過ぎない?
アンラマンユ君が矛側で出場してます。
まわりが強すぎて場違い感半端無い。

盾側でアンラマンユが撃破を確認してるのが5体、
そのうち4体を専用で撃破してるって言う(´・ω・`)
やっぱり場違いじゃないか!
まあ中位神だからね。探査もないし。
アンラマンユ作るかなぁ
霊夢を作るといったな、あれは嘘だ
posted by type=S at 18:00| Comment(0) | MUGEN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月28日

うーん

非凍結超即死投げを汎用化出来ないかなぁ。
timeをリセットさせずにステート移動させる方法があれば、相手がどのステートにいようが
邪眼対応ステートでありさえすれば、hitpausetimeを発生させずに超即死を読み込ませる事が出来るんだけど・・・。
それかステートを奪って0Fでhitpausetimeを発生させる事が出来れば。
とりあえず、相手が使用しそうなステートナンバーを超即死にしてやるしか無いかな。
まあ!time||hitpausetimeで抜けたり、hitpausetime>0でnoko使う奴なんて・・・・・・・・・結構おりそうやな。
なぁんでhitdefで殴ったら即座にpausetimeで設定した数値分hitpausetimeがつかないんですかね・・・。
時止め使っても無理だったし・・・。
Timeをリセットさせずに移動させる方法ないかなぁ。

ひとつ思いついてるのが、!time貫通投げでステート奪う → 超即死ステートの番号と同じ番号にSelfStateで飛ばす → 再度!time貫通投げでステート奪う
我輩の貧弱な脳みそではこれぐらいしか考え付かなかったぞ(´・ω・`)
一応これで!time||hitpausetimeでステート抜けする奴は倒せたけど、ちょい危険かな。
被弾判定、無敵解除があるステートに返さないと攻撃が通らない相手だったり、特定のステートでしかhitdef撃たない常時無敵の相手だったり、そのステートがオーバーフローステートだったりしたら無理だし。
まあそのステートがオーバーフローかどうかは探査等で調べてみればいいと思うけど。
でも前者二つのうちどちらかで、かつLifeSetやらでは死なず、hitpausetimeが付与されているとNokoなりSelfStateで死なないとかそんな感じの奴はいなさそうだけどw
とりあえず、実際に霊夢にこれを搭載してみるか。
posted by type=S at 22:04| Comment(0) | MUGEN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月17日

アンラマンユ更新

・リダイレクト偽装でのID検索速度を早くした
・専用対策追加(無敵(笑)グリフォン、アレンジワドルディ、普通京、ダンボールみのりこ、MCS(10、11P以外))
・仕分け関連の不具合修正
・仕分けを実行できなかった場合、超即死投げを常に実行してしまう不具合を修正

DLはリンクのキャラ置き場から。
結構重大な不具合修正があるので、出来れば更新していただきたいです。
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posted by type=S at 21:40| Comment(0) | MUGEN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする