2017年09月07日

アンラマンユ更新&【凶悪MUGEN-神上位以上-】東方軍vs東方以外連合-チーム対抗戦- Part7~8




アンラマンユが出場してました。
が、動画の内容を書く前にアンラの更新内容から。

◆汎用面大幅強化
・ステ固定辞めました。
おかげでtimeが正常に動くように。
個別ステートなんて糞くらえだぜ!!!!!!!!!11111
・食らい偽装をさらに強化
・削り中はalive、palnoをちゃんと修復するように
・変数修復搭載 多分敵用ステートを作りなおした際に搭載し忘れた。
・試合が終わらない場合の処理追加
・時止めのタイミング等調整
・試合後にヘルパー占有するのを試験的にやめてみた

◆不具合修正
・ノーマル化が機能していなかったのを修正
・非凍結ライフ偽装が一切機能していなかったのを修正
・トムキラーが機能していなかったのを修正
・画面端にワープ(厳密には物凄い勢いで移動してる)するのを修正
・食らい偽装強化したら死ぬようになってしまったので色々弄って死なないように

◆その他
・専用対策1体追加
一つ封印してる専用がありますが、ある程度は機能します。
DLはリンクからどうぞ。
めっちゃでかい更新なので、不具合見つけたらコメントしてくれると助かります。
そのうちEnigmatic_No.2、Aユウキ、アヌビスは汎用化したい所。

動画に関しては続きからどうぞ。
続きを読む
posted by type=S at 16:26| Comment(2) | MUGEN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月30日

アンラマンユ更新

しました。

・汎用面を少し強化
・専用8体追加

DLはリンクのキャラ置き場から。
弄ってよくわかった、マジで作り直すしかない。
posted by type=S at 20:09| Comment(0) | キャラ更新 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月29日

【凶悪MUGEN-神上位以上-】東方軍vs東方以外連合-チーム対抗戦-【OP】&【MUGEN凶悪】希望の盾vs絶望の矛Ⅱ【OP】




何!?アンラマンユは中位神だから上位神以上の大会に出場できないのではないのか!?

Twitterで殺傷力?の検証をなされているべしまじなり氏と、殺人海苔こと混沌の理氏(最近まで混沌の狸氏だと思ってました)の新大会です。
どちらもアンラマンユが出場しております。
神大会が増えてウレシイ・・・ウレシイ・・・
自分でも作ってみようかと一瞬思い立ちましたが、自らのPCスペックの低さに気づいただけでした。
公開版アンラ君の強化頑張ろうかな。
posted by type=S at 21:03| Comment(0) | MUGEN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月19日

FoGのミス修正&【MUGEN凶悪】G.K.T【B-1-2】

こいついつもFoGの修正してんな
GameTimeステ抜け用の変数に数値を代入し忘れてました。
アホスギナァ~イ?
パッチ形式でもおいてある、というか-1&-2&-3.txtそのままポンッと置いてあるので、
既に最新版を持っている方はそちらをDLし、上書きした方が早いです。
ほんとミス多くてすいません(´;ω;`)


Black Murdererが追加キャラとして選ばれてました!
えがったえがった(*´ω`*)
これだけじゃなんなので、一応動画の内容にも触れます。
詳細は続きから。
続きを読む
posted by type=S at 00:39| Comment(0) | MUGEN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月13日

FoG更新

しました。

・偽装要求スイッチの作成
・更新が適応されておらず、打撃超即死返しモードの時も難易度0でhitdefを撃ってしまっていたのを修正
・想定外の即死が起きてしまう可能性がある場所を修正した
・撃破挑戦モードでもたまぁ~に大魔法をぶっ放すように(なってないかもしれないけどかなりどうでもいい)

ブログに書く事ねぇなぁ~、FoGの記述でも見てみるか!
と思ってみたらガバガバだったので修正多めです。
難易度0でhitdefを撃ってしまう不具合は、多分サクラエディタで更新する前にミスってPCをシャットダウンしたからだと思います(

それと、心配している方はいないとは思いますが、私は基本的に割と突然出没したりどっかいったりするだけで、失踪は今の所する気はないです。
失踪するなり引退するなりする時は一応ブログに書きますので(突然の死は勘弁な!)、更新無くても生きてます。
まあ二ヶ月以上更新無かったら場合によっては倒れてたり死んでるかもしれないw
キャラもちゃんと作ってますので、期待せずにお待ちください(待ってる人いないだろ)。
まあとりあえず、あまりにブログの更新頻度が少ないので、これからはMUGEN以外の事も書いていくと思います(´・ω・`)

今気づいたんですが、ブログの記事のプレビューでスマホ版とPC版に分かれたんですね。
かなりどうでもいい
posted by type=S at 10:45| Comment(2) | MUGEN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする