2016年12月12日

ブログに書く事が無い

何を書けばいいんだ!答えてみろルドガー!
ブログに書くことがなさ過ぎるぜ!
今作っているキャラは後は敵用ステートと探査作れば完成っす。

そういえば、もうすぐクリスマスですね。
別に何も作ってませんが(´・ω・`)
posted by type=S at 21:00| Comment(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月19日

あっれー?

【早すぎる追記】
なんかaliveを0にした後読み込ませたらOKだった。
-にしてるとちゃんと元通りにならないのか・・・
nullはよーわからん(´・ω・`)

何故かaliveを1に出来ない・・・
553個目のステコン(changestate selfstateでない)にpersistent=2つけるだけじゃダメだっけか?
ループさせても1にならんし・・・
何故か-256 or -255になるんだよなー。
このステートを処理した後に移動するステートにaliveを弄る記述ないんだけどな。

[state 553個目]
type=null
trigger1=1
persistent=2
ignorehitpause=1
[state 554個目]
type=null
trigger1=1
[state 555個目]
type=null
trigger1=1
[state 556個目]
type=null
trigger1=1
[state 次の処理へ]
type=changestate
trigger1=1
value=2100000005
persistent=256
ignorehitpause=1

ステートの数がずれてる訳でもないんだよなぁ・・・
alive!=1でループするようにしたら落ちたし、これじゃダメだっけか?
これが解決できないとhitpausetimeが付いたままになっちまうから妥協出来んし・・・
何でだぁぁぁぁ!
posted by type=S at 23:15| Comment(2) | MUGEN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月10日

【MUGEN凶悪】G.K.T【OP】



アンラマンユも出てたよ!
それにしてもキャラ多いですな!200キャラ近くいるのかな?
これほど大規模な神キャラ大会は中々無いので楽しみです(*´ω`*)
応援してます!
posted by type=S at 22:00| Comment(0) | MUGEN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする