2017年05月30日

非凍結超即死投げで落ちた理由の続き

trigger1=0でも弄るのかよ

はい、nullのtrigger1=0の奴全てにpersistent=0付けたら落ちませんでした。
おったまげー。
"ignorehitpause=0&&hitpausetime!=0"では読み込まず、persistentに触らないが、
trigger1=0だとpersistentに触っちゃうという事みたいです。
ZAF氏に助言していただかねば、恐らくまったく気づかず、非凍結ノーマル化で躓いていたと思います。
ZAF氏、色々と教えていただき、本当にありがとうございます。

まとめ。
[state ]
type=null
trigger1=0
↑この記述だとpersistentに触っちゃう

それが嫌なら、
[state ]
type=null
trigger1=0
persistent=0
こうするしかないっぽい。
もしかしたら他に読み込ませない方法があるのかもしれないけれど、とりあえず解決したのでこの話はここでお終い。

その他スクショ。
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posted by type=S at 22:05| Comment(0) | MUGEN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月28日

非凍結超即死投げで落ちる原因

アンラマンユに乗せた時に落ちたので調べてみた。
色々と調べたり実験してみた結果、落ちた理由は、
非凍結超即死投げで超即死のついでにpalno弄りも行った事にある模様。

palno弄りを行うステートからただの超即死ステートに変えたら落ちなかった。
多分palnoの周りにあるアニメ関係で落ちてる。

ただ、ループ用changestateを0にしても落ちたので、
palnoを弄る時、何らかの不具合が発生してるのかも。
ループ用CSの間にnull100個置いても落ちたので。
まあここらはあんま詳しくないんで、ただの憶測です。

以下スクショ。
相手のKFMはhitpausetime感知でステ抜け、常時nokoとなっております。
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posted by type=S at 22:39| Comment(2) | MUGEN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月25日

キャラ製作の近況的なの

記事ネタも無いので。

現在、アンラマンユの構造をがらりと変えております。
見た目そのままに、中身を作り直してる感じ。
その他、小悪魔、レミリア、早苗、霊夢、紫と改変に手を出しまくってます(節操が無い)。
一つのキャラだけ作ってても飽きちゃうからね、仕方ないね。
ちなみにEvil Spiritはいつの間にか紫になってました。
続きはアンラマンユのSS(撃破SSとかではないです。まだ殺傷力部分は作ってる最中)。
ちなみに、"作り直しているアンラマンユ"と"構造改革してるアンラマンユ"は別物ですです。
こいつは構造改革してる方やね。
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posted by type=S at 06:51| Comment(0) | MUGEN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月14日

【MUGEN】 MUGEN WARRIOR 2016 Part8、17



今更ですが記事に。
旧アンラマンユが出ておりました。
このごろキャラ製作ばかりしておりまして、ニコ動、というかPCでは殆どBGMしか聞いておらず、
Twitter始めた頃合いからようやっとMUGEN動画を見るようになったので、普通に気が付いてませんでした。
詳細は続きから。
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posted by type=S at 19:43| Comment(0) | MUGEN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする