2017年04月01日

四月一日になったので

キャラ公開。
キャラ置き場のfluorescenceってやつです。
GONZO氏のオロチを改変させていただきました。
確か名前は直訳で『蛍光』だったかと。
なんでこんな名前付けたかとか、由来とかは不明。
殺傷力皆無の撃破挑戦用キャラですが、
どこぞの自己紹介しながら画面を制圧する蛟とは違い至極まともです。
ネタ要素は一切ない真面目君。

だいぶ昔(初代アンラマンユ公開直後)あたりに作ったキャラを演出だけコピペして持ってきたものです。
ちょいちょい演出は弄くってますが。
最初はウィッチ作る気満々だったんですが、いい感じの演出を思いついてしまって四月に間に合わなくなったので変わりにこっちを公開。

以下readmeからコピペ
続きを読む
posted by type=S at 00:09| Comment(0) | MUGEN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月17日

Black Murdererの不具合修正パッチ公開

特定の相手に異常に重くなる不具合があったので修正。
DLはリンクのキャラ置き場からどうぞ。

べしまじなりさんにはご迷惑をお掛けしてしまい、すいませんでした。
なんであんなに大量にみらくる式用triggerを並べると言う発想に至ったのか・・・。
1800個とか昔の自分は何考えてるんですかね(呆れ)
posted by type=S at 22:07| Comment(0) | キャラ更新 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月12日

MUGEN凶悪 神以上論外以下 矛vs盾チームリスペクト大会 第2回 part43、52




続きを読む
posted by type=S at 14:27| Comment(0) | MUGEN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月04日

訳わかめな不具合

SuperPauseを実行して無いのにunhittableが付くんだよなぁ・・・。
G-Orochi相手で、混線で敵ヘルパー奪った瞬間に付与されるっていう(´・ω・`)
全ステート検索して回ってもunhittableが付いちゃうヘルパーが実行するトリガーの奴は無かったし。
存在するSuperPause全てにunhittable=0って書いてるのに何で付与されるのか、コレガワカラナイ
nullステートは読み込まないからそっちで弄ってる可能性も無いし・・・。
superpause以外に条件があるんやろか?
今の所、hitpausetimeを付与してnullで強引に解除するしかないかねぇ・・・。
posted by type=S at 02:02| Comment(2) | MUGEN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月12日

MUGEN凶悪 神以上論外以下 矛vs盾チームリスペクト大会 第2回 part30



投稿早いなぁ。
続きを読む
posted by type=S at 23:15| Comment(0) | MUGEN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする